ネイルサロングランプリ2022でSensi Studioが全国1位を受賞しました!

NAILEXで開幕されたネイルサロングランプリ2022にて、Sensi Studioが全国1位を受賞しました!

NAILEX雑誌2月号に掲載されましたのでご紹介します♪

Sensi Nailのネイルアートも記載されてあるので、ぜひご覧ください!



〈株式会社SENSI 代表渡辺真美さんのコメント抜粋〉 「今回の結果、本当に嬉しくて思わず泣いてしまいました。開業から1年半、経営者としてやりたいことが貪欲に出てきて、それについてきてくれたスタッフと共に今居られることに感謝しています。 経営とネイルアーティストが分かれているからできることがあると思うんですよね。現場の意見を聞きながら、試行錯誤を繰り返しアイデアを形にするというのがウチの強みだと思います。 才能豊かなスタッフばかりで、ネイルが主軸だけれど別のものをアダプトして表現していってもらいたいのでネイリストだけではなく別軸の柱を持っていてもいいと思うんですよね。なのでSensi Studioのスタッフはネイル以外にも、アイブロウの資格も持っていますし、知的レベル、教養レベルをアップするためファイナンシャルのお勉強もしています。たくさんの柱を持って女性として独立できるようになって欲しいと思っています。やりたいことがある、がある、独立したいなど、パワフルなスタッフの集まりです。世界各国のネイルサロンをリサーチしましたがウチがナンバー1と思えるサロンになっていると思います。ネイル業界に旋風を巻き起こしたいと目論んでおります!」